【新ブログCuriousBoxスタート!

2014年6月8日日曜日

眠眠打破の進化版? 九州先行発売の MIN-MIN Sparkling を飲んでみる。


天神歩いてたら貰えたので軽くレビューしてみたいと思いますw



シトラスカプサイシン味という想像もつかない名前の味。

上らへんに書いてある英語は軽く訳すると
「MINMINスパークリングはリフレッシュするのに超いいYO!あんたを幸せして活気づけるZE☆」




カフェインは100mg




炭酸飲料なので振るなと書いてあります。



取り敢えず注いでみる。





おおおおおおおおおおおおおおお何だこの匂いw


なんかツンとくる匂いです。

いざ飲もうと口を近づけると喉が刺激された?。咳がでましたw

味は、なんか喉にくる辛さあるけどまぁ飲みやすい。爽快感もありますね。
他の飲み物と比較して味を表現するのが難しいです・・・

自分的には刺激がほしい時にはアリな1本かなと思いました。




常盤薬品工業 眠眠打破 50ml×10本
常盤薬品工業
売り上げランキング: 8,336

0 件のコメント :

コメントを投稿