【新ブログCuriousBoxスタート!

2014年6月25日水曜日

iBasso DX90/50 ハンドメイド レザーケース・カバー レビュー ebayで個人輸入してみた。


箱で届きました。






Korea(韓国)からの出荷です。 こちら韓国のメーカー品となります。




凹んでたりもします。




オープン! 丁寧にエアキャップに包まれてます!GOOD!




Dignisというブランド。このメーカーのケースをAKやZX1でお使いの方もいるかもしれません。




オープン! 更に包んであります。丁寧!




箱の底には、この製品は、韓国で最も良い素材を選びハンドメイドしたものうんちゃらかんちゃら書いてあります。

ハンドメイド・・・!! 




開けてパッと見 すぐにこれは質感良いと分かる高級感。




ケース内部には、箱の底に書いてあったのと同じ文が印字してあります。





裏にはDignisと。





 ボタン部は軽く押すだけで、しっかり飛び出るようになっています。



ボリューム部。しっかり・クッキリ 印字されております







実際に DX90を装着してみます。













とても高級感があり、丁寧にハンドメイドしてあります。

DX90を装着するときには、キツすぎず緩すぎず超ピッタリです。

革だとボタン部等固くて使いにくいのでは・・・・と思っていましたが、全くそんなことはなくいい感じです。

画面部は、横サイドはピッタリなのですが、上下は5mmずつくらい余裕を持たせてます。
つけた時はんんっ?と思ったのですが、使ってみるとすぐに理由がわかりました。
DX90の操作画面は上下の端に「戻る」などが配置されており、これがピッタリだと押しにくくなる。
細かいところまで考えてあるなぁと関心しました。


質感・高級感、感動モノでした。更に愛着が湧きそうなDX90です。


私が購入したebayのリンク先はこちら。

iBasso DX50 & DX90 Leather Case-Color Black, Brown


このケース4色展開(ブラック・ブラウン・ネイビー・オレンジ)なのですが、オレンジは$5ほど高めでした。

現時点でのebayでは、オレンジは売り切れみたいです。

因みにebayではブラックとブラウンとオレンジの三色しかおいてません。

米Amazonにも同じケースが有るのですが、発送先を日本にすると弾かれました。
輸入代行サービス等を使えば、米Amazonでも買えそうでしたが、面倒なのでebayで買うことにしました。









$54.99で引き落としは5,821円でした。

通常発送を選択して、6月14日の注文で、届いたのが6月25日。11日で届きました。



質感の良いDX90用のケースをお探しの方は是非参考にしてくださいね~



ではではノシ




0 件のコメント :

コメントを投稿