【新ブログCuriousBoxスタート!

2014年3月10日月曜日

ポタアン SounDroid Typhoon + iPod touch/iPhone にピッタリのケースを探しまわった!


先日SounDroid Typhoonを購入したのですが、iPod touchとTyphoonを一緒に入れられるケースが欲しいなと思い、博多駅の東急ハンズ・ヨドバシカメラを上から下までグルグル探し回りました。



ヨドバシカメラでは、カメラケースやスマホケースが使えるのではないかと色々見て回りました。
カメラケースは高さが足りなくてダメ。スマホケースは高さが足りているものもありましたがデザイン的にダメでした。

そして東急ハンズ。トラベルグッツコーナーにてコレを発見!


デザインはかなり気に入ったのですが、ご覧のとおり開封しないと入れられない仕様で怖い。
かなり迷って購入しました。価格は2000円くらい。

そして、帰宅して入れてみる・・・・・


入った!!!しかもピッタリ!!!!!やっほーーー!!!!!!

というわけで、愛用していきたいと思います。

このケースを選んだ理由はデザインが好みだったのもありますが、固定部分が全体ではなく真ん中だけになっているところです。これでボリュームもいじれますし、イヤフォンプラグも挿せます(はみ出して見えてるのがいい感じ)



裏面には、カラビナがついているので固定できていいかも。


素材、質感もしっかりしていてとても気に入りました。


ただこちらのケース、ネットで検索してみましたが、無いみたいです。東急ハンズに行けばあるはずです!

ポタアンケース探している人は検討してみてくださいね!


ではではノシ

0 件のコメント :

コメントを投稿