【新ブログCuriousBoxスタート!

2014年3月19日水曜日

コスパ最強! AKG K240 studio ヘッドホン 買ってみた。


こりゃいいぞ~~~



開封と簡単なレビュー動画撮ったのでよかったらみてください。



今回は久しぶりにiPhoneで撮って、iPhoneのiMovieで編集しました。


このヘッドホンにした理由は、AKGのK701を買おうかと迷っているとtwitterのフォロワーさんがこれを推してきたから。
10kを切っていてどうなんだ・・・・??と思っていたのですがコスパ最強のとのことでポチりましたwリケーブルも楽しめる機種ですし。

デザインもかっこいい!!


まだエージングも済んでないですが、買ってすぐ1時間ほど聞き込んだ感想を。


まず、装着感がいい。側圧も強すぎず痛くなりにくい。頭の部分もぐにゃぐにゃ曲がるのでしっかりフィットします。

音のなり方は中高音よりだとおもいます。低音はガンガンこずに控えめです。ただ鳴っていないという訳ではなく、上品に鳴っています。
高音はハッキリと聞こえるのですが繊細で、すぅーーっとどこかに溶けていく感じがしました。
開放型というのもあってか、音の広がりはすばらしいです。もちろん音漏れはしますが、家用なので問題なし。

全体的には、聞いていてとても心地よい音。聴き疲れもしにくく、リスニング用として音楽を楽しむにはかなり良いヘッドホンに感じました。

と、ここまで感想を書いて8000円だと思うと安かったなぁと思いましたw


気になった方は買ってみてくださいね!


ではではノシ


SOUND HOUSE

0 件のコメント :

コメントを投稿