【新ブログCuriousBoxスタート!

2014年2月27日木曜日

Blu-ray audio付きとのことでアイマスのM@STERPIECEを買った!


今上映中のアイマスの映画の主題歌、M@STERPIECEっていうCDです。
ポスト投函での配送でした。





いいぞ~


とまぁ、買った理由はこれです。太も(ry ではなくBlu-ray disc audioが付属してるから!

・5.1chサラウンド ドルビー TrueHD
・5.1chサラウンド リニアPCM(48kHz/24bit)
・2.0chステレオ リニアPCM(48kHz/24bit)

が収録されております。

私は5.1chのスピーカーなんて持ってませんので目当ては、2.0chステレオ リニアPCM(48kHz/24bit)でした。
いわゆるハイレゾ音源ですね。

ただ、このBlu-ray disc audio 付属してるのは初回限定盤のみです。
発売して暫く経ちますが、Amazonにはまだ在庫がありました。欲しい方は急いだほうがいいかもしれません。

もう一枚サントラもあってそっちにもBlu-ray audioがついてます・・・(買わなくては)




くぱぁすると歌詞カードが入ってましたw




広げると1枚の絵に



このPC1年半前くらいに組んで、当時ちょっと奮発してBlu-rayドライブ載せたんですが全く使っていませんでした。

ようやく使う時が・・・・・・w


で早速聞いてみる!!

たいしていい環境は持ってないないので、Fiio e07kにUE900で聞きました。




圧巻です。


以上です。



劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』オリジナル・サウンドトラック(初回限定盤 CD+Blu-ray Audio 2枚組)
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』オリジナル・サウンドトラック(初回限定盤 CD+Blu-ray Audio 2枚組)

0 件のコメント :

コメントを投稿