【新ブログCuriousBoxスタート!

2014年1月6日月曜日

Logicool Ultimate Ears 900 (UE 900) を買ってしまった。


UE900買っちゃいました!!!!






まず、箱はこんな感じ。



箱はマグネットでくっついていてぱかって開きました。開いたら、UE900がドンっと鎮座しておりました。



付属品はこんな感じ。

・イヤフォン本体
・キャリングケース
・ソフトイヤーチップ(XXS、XS、S、M、L)
・Comply®低反発ポリウレタンフォームチップ(S、M、L)
・オーディオケーブル
・マイク/マルチファンクションボタン搭載ケーブル
・ステレオ標準プラグ変換アダプター
・サウンドレベルアッテネーター
・ポーチ
・取扱説明書

ケーブルが2本入ってるのは豪華ですね。 ポタアンに繋ぐとリモコンは使えないのでリモコン無しのほう使います・・・・w



付属のケースがかっこよすぎる!!でも、かさばるのでAmazonで別のケース注文しました(流石にこの価格のイヤホンをポイはできませんw)



↑こいつ  届いたらまたレビューします!



このueって書いてあるフェイスプレートの黒い部分、雑に扱っていると剥げるらしいです。
対策としてこまのコーティング剤(意味深)をぬっておきました。




付属のケーブルは写真のように4本の線を織っていあります。


肝心の音、あくまで僕の耳で聞いてですが、フラット寄りのかまぼこな印象でした。
ドライバを片耳4つずつのせてるだけあってとても高解像度な音を出してくれます。
全音域にバランスよくなります。
そして、曲の音場の作り方(マスタリング(?)というかそういう個性の違いが良くわかります。

ただ、アニソンの中の僕が聞いてる中の半分くらいかな? にはなんか壁があるというか高域の抜ける感じが無いように感じました。音源の問題かな(?)

感想を書きましたけど、気になった方は自分の耳に聞くのが1番なのでぜひどこかで視聴してみてください。

開封動画も撮ったので編集終わったら投稿します。


それでは( ゚Д゚)


0 件のコメント :

コメントを投稿