【新ブログCuriousBoxスタート!

2014年1月4日土曜日

iPhone Lightning から ポタアン FiiO E07K にデジタル出力したみた! iOS7


今回はYoutubeメインに投稿しました。ここではざっくり書きたいと思います。



iPadの特権的裏技だった音声のデジタル出力が、iOS 7よりiPhone/iPod touchも対応しました。
そこで、Lightning to USB Camera Adapterを用いてFiiO E07Kと接続してみました。

しっかり成功しました!。ただし、USB接続時充電する機能は切っておかなければなりません。


私の場合、中華の非純正コネクションキットを使った場合失敗しましたので、素直に純正を買うことをお勧めします。

また、miniUSBをUSBに変換して通常のライトニングケーブルでの接続も試しましたが、失敗しました。







アップル Lightning - USBカメラアダプタ MD821ZM/A
アップル
売り上げランキング: 2,621



オヤイデ USB DAC+ポータブルヘッドホンアンプ Fiio E07K
オヤイデ
売り上げランキング: 104

0 件のコメント :

コメントを投稿