【新ブログCuriousBoxスタート!

2013年12月14日土曜日

初BA型イヤホン! Westone UM3X 買いました


TwitterでSE535欲しい!と呟いてると、UM3Xを安く譲っていただけるとのことで・・・・
Westone初めて><






丁寧に梱包してもらえてました! このケースはUM3X付属ではなく4Rについてるやつらしいです。




ふつくしい




このケース、なかなか良い作り




BAドライバ透け透け~!  超イケメンです。





shureの弾丸つけてくださいました。



僕は今までイヤホンは1000~10000円でコスパ最強と謳われているものばかり買っていて、ハイエンドなイヤホンは買ったことありませんでした。これが初のハイエンド(๑╹ڡ╹๑)



主に使ってるのはこんなんですw SE215メインで使ってます。


そして、初BA機です。BA型のイヤホンはこれまで何度か買おうかなと思ったんですが、安いものだと1基しかのせておらず何か物足りない感があり、これならダイナミックが良いと購入には至っていませんでした。。このイヤホンは3基のせてます。

余談は置いといて、

早速聞いてみる・・・・
飛びついて買っちゃいましたけど特にWestone視聴したことありませんでしたw


おおおおおおおおおおおお!!!!!!すばらです・・・・・・


低域~中域が迫力あります。そして、解像度高くていい感じ。
高域は若干弱い感じがしました。弱いって言うとダメダメな感じがしますが、全然解像度も高くていいです。量が少ないって感じかな?でも、必要量はちゃんと出てる。

大満足です。 目を瞑ると世界が広がる


うーん。やっぱ高いイヤホンは違いますね・・・(沼怖い)


それとこのイヤホンのケーブル、取り回ししやすくていいです。shureの付属のやつだとすごく硬くて不便だったのですがこれはいい!

それにSE215より本体も小さめなので耳に収まりやすいですね。


いい買い物でした♪



でわでわノシ (SE535欲しい・・・)

0 件のコメント :

コメントを投稿